3年生マクドナルドカップ!

2016年 1/30(土)
厚木市第4種サッカー大会マクドナルドカップ3年生大会
@及川球技場


イメージ 6



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5


イメージ 7


イメージ 8

しゅんちゃんとこうちゃんより。


vsペアーズ戸田SC

前半早々に失点、立て続けに失点をして前半で0-4のビハインドで後半に‥。

後半は0-0、一回戦敗退となりました。

3年生はサムライズリーグで好調だっただけに、少し期待をして試合に臨みましたが勝てませんでした。


リンの選手は試合中にくつひもがほどけるシーンが多く、失点に繋がっていたこともありました。

対戦相手の戸田の選手にはくつひもがほどけるような選手はいませんでした。

これは客観的にみて対戦相手の戸田の選手よりも試合に対する準備の甘さだと思います。

僕自身も対戦相手より、良いアップができてなかったこともありました。

前半はアップ不足が目立ち闘えない選手がたくさんいました。

でも後半は闘えていたのが事実です。

この時期の試合はアップが試合のカギを握るのだと勉強になりました。

課題を前向きにとらえて、次に活かしていきたいと思います。

保護者のみなさま、寒い中応援ありがとうございました。