チームのボールか、自分のボールか

2016年 2/11(木)
厚木市第4種サッカー大会5年生大会日産杯@旭町スポーツ広場

1回戦 ☆4-1 荻野SS

とてもいい天気。風が冷たいですね。

イメージ 2


大会本部はFCクレセールさん。

イメージ 4


監督は厚木市トレセンスタッフとして、全チーム、全選手の選手参考をしていました。

イメージ 1


vs 荻野SS

イメージ 3


イメージ 8

じょう、たくまはもっと活躍出来る。

イメージ 7

ファインセーブもあっただいち。
攻めている時間が長い試合、勝っている試合でこそGKの実力が出る。

イメージ 6

左サイドで攻守に大活躍のゆうま。

イメージ 5


中盤のさな、ひろきは良くボールを奪って攻撃に繋げていました!


ひろきは左右両足でボールを配給出来るようになってきました。


さなは奪ってから1本目の大事なパスを、確実にパスを繋げるようになってきました。


るいもドリブルとパスを効果的に発揮出来るようになってきました。
質と精度をあげよう!

イメージ 9


今日はこうちゃんとのウォーミングアップが勝因かな?

ゆうと、ひろゆき、おうが、りくとの守備陣が良く闘いました!

攻撃面はのびしろですね!

イメージ 10



保護者の皆様、寒い中応援ありがとうございました。

準決勝は2/13(土)13:20~ 

会場は厚木市及川球技場!

相手はハリマオSCです!

及川球技場では午前中、神奈川県トレセンの県央地域のトレーニングがあります。あおいも参加する予定です。

興味のある方はぜひ足を運んでみてください!