3年生が!

9/18(水)
夕方練習@上ノ原公園

加治コーチに教えて貰い、注文していたミニゴールが届きました!フットサルの正規のサイズ。

イメージ 1



高学年のみんな、鉄棒じゃないぞ。
低学年のみんな、ハンモックじゃないぞ。

大切に使ってじゃんじゃん上手くなってください。

さっそくみんなで組み立ててミニゲーム


高学年!

イメージ 2


低学年!

イメージ 3




ミニゲームの様子を観ていると低学年の中に3年生が2人。

ん?なんで? ( ? _ ? )

イメージ 4


いつもの自分だったら『高学年にチャレンジしてやっつけてこいよー!』と言ってるところですがちょっとガマン。


『なんでこっちいるの??』

と聞いたところ予想もしていなかった答えが返ってきました。




『あのねー、俺達2人で1・2年生を鍛えて強くする!!』


Σ(゚д゚lll)


『それで市内大会で勝つ!!』


えーーーΣ(゚д゚lll)


もうね、泣きそうでしたよ。


彼らなりに考えて工夫して、物凄いチャレンジをしていたんですね。

今までたくさんのちびっこを観てきたけどそんなやついなかったぞ。

大人の勝手な常識に当てはめて、子供達の自由な発想を壊さないように気を付けます。

1・2年生も良く頑張りました。

イメージ 5

イメージ 6



3年生の市内大会が楽しみです。
(^_^)