6年厚木市内フットサル大会2

9/23(月祝)
6年生厚木市内フットサル大会
@猿ヶ島スポーツセンター体育館

イメージ 5

★1-3 荻野SS
☆6-2 YMCA-B
☆5-0 ペアーズ戸田

準決勝
★0-3 鳶尾Jr.SC

3位決定戦
☆2-1 厚木YMCA-A

3位でした!

イメージ 1


最後の試合、良く逆転したなー!
試合終了ギリギリだったぞ!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

最後まで諦めない姿勢は素晴らしいと思います!

それと同時にたくさんの課題も。


特にコミュニケーションの部分。


イメージ 2

大会が終わってからもずっと話していました。


みんな試合に出たい気持ちは一緒。

自分の意見を言葉にして『発言』する事、仲間の意見に耳を傾ける事の大切さを感じてくれたと思います。


こうゆう経験って学校じゃ経験出来ないのかな?

喧嘩も先生がする前に止めちゃうでしょ?

最近の学校ではどうなんだろう?


どんな問題でも、自分達で解決出来るようになって欲しいので、聞いてはいましたが口出しはしませんでした。



夜は大人のフットサル!
@東町スポーツセンター

イメージ 7


中学生と大人と、4時間も。


しかも!
加治コーチの誕生日だってゆう事もすっかり忘れて。

加治コーチを見かけたらぜひ、おめでとう!とひとこと言ってあげてください(^O^)/


イメージ 8

なべさんも大村さんも。

朝から子供達の指導をした後なのに、凄い体力!!

楽しかった!

今後もぜひ、定期的にやりましょう(^_^)