フットサルTM&合同TR

9/29(日)
幼稚園~3年生
フットサルトレーニングマッチ
@依知南小学校

Loco Style FCさんと秦野西FCさんに来て頂きました!

フットサルは、狭いコートの中に5人対5人なので、ボールを触る機会がたくさんなので低学年にはぴったり!


幼稚園児~2年生コート!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


3年生コート!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


最後には参加チームのメンバー全員を2チームに分けてMIX戦もしました!

いつもとは違う仲間、状況の時こそ、子供達のいつもと違うプレー、表情が観えるので貴重な機会なんです。

理解して協力して頂けるチームとしか出来ませんね。

4年vs5年の紅白戦!

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


6年生はFCアンドロー厚木ジュニアユースと合同トレーニング!

イメージ 10

イメージ 11


アンドローのみなさん、ありがとうございました!


神奈川県指導者講習会
@かながわ県民センター

講師 畑 喜美夫 氏
広島県立安芸南高校サッカー部監督

テーマ
ボトムアップ組織論について」

イメージ 12


久保田さんが講習会後の食事まで誘って頂いたお陰で、たくさん深イイ話しを聞く事が出来ました。

久保田さん、畑先生!
ありがとうございます(^_^)


ぜひ、本屋さんで探してみてください。

イメージ 14



イメージ 13

厚木で一番子供達が主役のチームを目指します。