親子サッカーwithペアーズ戸田SC

2013年 11/3(日)

第二回 親子サッカーwithペアーズ戸田SC
@及川球技場半面


イメージ 1

イメージ 2



((((;゚Д゚)))))))
びっくりしましたっ!!!!!!!


参加人数を数えたら、ざっと120名以上が及川球技場の半面に…((((;゚Д゚)))))))




企画したきっかけは…




夏に戸沢橋でトレーニングマッチをした時に、隣のコートでペアーズ戸田のお母さん達、コーチ達が子供達と混ざって楽しそうにサッカーをしていたんです!


ここのチームとならみんなで楽しく出来るかなと思い、思い切って誘ってみたら予想以上の参加人数でした。


お母さん達!結果は1-1の引き分けかな?
再戦を申し込まれちゃいましたf^_^;

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



お父さん達!上手い!まだまだいけますね!

イメージ 6


若者コート!
高校生のOBもたくさん来てくれました。

イメージ 7




高学年コート!

イメージ 8



低学年コート!チームをごちゃ混ぜにしたり、人数を減らしたり、コーチが入ったりと子供達が楽しめるように工夫してくださり、楽しそうでした!

イメージ 10


イメージ 9



これだけたくさんのサッカー仲間が大きな怪我人もなく、無事に終わる事が出来たのも、機転を効かせて、上手く間に入って下さり、試合の進行や審判をしてくださったコーチ達のお陰です!


ペアーズ戸田SCの皆様、本当にありがとうございました!


ステキな2時間でした!!!


楽しかったっ!!!(^_^)


お母さん達は次回決着を着けましょ笑


ペアーズ戸田SC
http://pearstoda.com/





【ご協力のお願い!】
このブログを読んで下さっている皆様に感謝!

近所のお友達でサッカーに興味のある方がいましたら、「読んでみたら?」

と、ご紹介頂けると嬉しいです。

こちらのURLを送ってください。

http://m.blogs.yahoo.co.jp/lingfootballclub

特に!2年生以下の低学年大募集中です。

御協力、宜しくお願いします!!